忍者ブログ

[PR]:太もも痩せ | 足やせ

スザンヌさん、はなわさん、ADさん:太もも痩せ | 足やせ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザンヌさん、はなわさん、ADさん

スザンヌさんとはなわさんと吉田さん。吉田さんというのはADなんだそうですが、親父ダンサーズの如く、恰幅がいいのにダンスがうまいんだそうです。ほのぼのしてますね~



最近生理痛がひどいのだけれど、いい対処法ないかしら。

あと近所の対人恐怖症の子供の登校拒否を治してほしいと頼まれたけど分からない。
PR

プラグイン

最新記事

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア