忍者ブログ

[PR]:太もも痩せ | 足やせ

足やせ:太もも痩せ | 足やせ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足やせ

こうやって毎回日記のようなものを書いていて思ったりするのですが何かを書くのって難しいですね。

文章にするのが下手なもので、日記を書くのに骨を折っています。

でもそうでもしないと言葉を書き記すことはほとんどないですから、言葉の練習だと考えてやっています。



本日の足やせ学習は少し気合を入れていきました。

太もも やせそこそこ出来ましたので今日のところはこのくらいにします。

いったんこのようにパソコンをやってしまうとけっこう止められないのですがそろそろ食事の準備もやらないと。

やっぱり太ももを細くするのはやりがいがあります。



さてさて、まだ残っているものを整理しておこうと思います。

眠る前に体をほぐすと寝つきがよくなります。

心も体もリフレッシュして明日はまた足やせの勉強に張り切っていこうと思います。
PR

プラグイン

最新記事

RSS

アーカイブ

最古記事

フリーエリア